祝你生日快乐。

2009年07月10日

みなさま こんにちはface02

今日は、昨日お渡ししたお誕生ケーキをご紹介しますicon12icon06icon12

季節のフルーツタルト (18cmサイズ)
祝你生日快乐。

祝你生日快乐。中国語で「お誕生日おめでとう」だそうですface03
祝你生日快乐。

フルーツも盛りだくさんface05
祝你生日快乐。

こちら、近頃ブログを始められた3番弟子のつぶやき の

カスタ・ネット3番弟子さまよりオーダー頂きましたicon01

昨日はカスタ・ネットのボスのお誕生日だったそうですicon12icon12

プレートが中国語のオーダーでしたので、ボスは中国の方かと思ったら

「日本人ですよface02」との事でした。

なんとカスタ・ネットさん、中国にも会社があるそうですface03

ワールドワイドな会社ですicon12icon12

そういえばちょっと前に伊万里の某ブロガ―、ムラカ〇さんが

「いつも遅くまで頑張ってらっしゃいますもんね~」とおっしゃってました。

ここにも伊万里icon14icon14な会社発見ですねicon06



同じカテゴリー(お誕生ケーキ)の記事画像
2016年2月のおめでとう〜(後編)♪
2016年2月のおめでとう〜(前編)♪
2016年1月のおめでとう〜(後編)♪
2016年1月のおめでとう〜(前編)♪
2015年12月のおめでとう〜♪(後編)
2015年12月のおめでとう〜♪(前編)
同じカテゴリー(お誕生ケーキ)の記事
 2016年2月のおめでとう〜(後編)♪ (2016-05-17 12:11)
 2016年2月のおめでとう〜(前編)♪ (2016-05-16 11:22)
 2016年1月のおめでとう〜(後編)♪ (2016-05-15 11:13)
 2016年1月のおめでとう〜(前編)♪ (2016-05-14 16:49)
 2015年12月のおめでとう〜♪(後編) (2015-12-30 23:37)
 2015年12月のおめでとう〜♪(前編) (2015-12-30 23:11)

Posted by アーマパスタ at 12:15│Comments(4)お誕生ケーキ
この記事へのコメント
とても素敵な色使いですねぇ~。早くお店に行ってみたい~近くなのに・・・水曜定休日は覚えました!^^
Posted by ペンギンルージュペンギンルージュ at 2009年07月10日 13:22
サクサクのタルト生地といい
カスタードクリームといい
もうすべてがほんと美味しかったでーす!
マーマレードも入ってましたか?
うちのきんちゃんがマーマレードの味もした
と言ってましたので・・・
Posted by 3番弟子 at 2009年07月10日 16:09
☆ペンギンルージュさま☆

私もぺんちゃんさまのお店に伺いたいんです~(>_<)
(お菓子好きなので住みたいかも・・・。(*´∀`*))

今朝、横目で見ながら運転してました・・・。

近くなのに遠いです・・・(T_T)アウゥ
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2009年07月10日 16:26
☆3番弟子さま☆

気に入ってもらえて嬉しいです(。→∀←。)キャハ♡

きんちゃんさま、するどいっっ!!!

タルト生地の中にレモンピールが混ぜ込んであるので

マーマレードに似てるかも~☆^(o≧∀≦)oニパッ
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2009年07月10日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。