タイ式マッサージ初体験♡

2009年04月16日

みなさま こんにちはface02

昨日の定休日はねこの時間さま3Days開催中

なかしまなおやさまのタイ式マッサージ 

に行ってきました~face03
タイ式マッサージ初体験♡


初のタイ式という事と、トップバッターという事で何となく緊張してましたface07

前の夜は、「icon24とか触られたら笑うかも・・・・・・face03」、

「眠ってしまってface04なんか垂れたら・・・・face07

などなど一人で想像を膨らませては心配してましたが

始まってみるとこれが心地よくって・・・・・icon06

マッサージはもちろん、なかしまさまトーク

いろんな方へおもしろコメントされてるなかしまさんはどこへやら~icon20

施術中のトークは心地よく耳に響きましたよ~face02

なかしまさまタイ式マッサージ&トーク癒しの1時間

あっという間に終了してしまったのでした~face03
タイ式マッサージ初体験♡


終了後、素敵なブレスレット購入icon22

ウハウハ状態のところに、さらにっっ

あんぼじゅーるさまご夫妻ケーキとともにご登場!!
タイ式マッサージ初体験♡

昨日の私の独り言(あんぼさん、水曜お店開けてくれんかな・・・)が

あんぼさままで届いてました~face03
タイ式マッサージ初体験♡

ねこの時間スペシャルと一緒に頂きましたicon06
タイ式マッサージ初体験♡

ずうずうしく2個目GETicon22 癒された体にしみわたる~face05

そんなこんなで楽しい時間が流れてトップバッターだった私は

2番手のさっちゃんさま

3番手の美由さまをお見送りするくらい長居しちゃったのでした~face03







同じカテゴリー(伊万里)の記事画像
長期休業延長のお知らせ
夏季休業延長のお知らせ
夏季休業のお知らせ♪
父の日限定商品♪
あら、かわいい♡チェリークレープ♪
超ヘルシー!豆腐のレアチーズケーキ♪
同じカテゴリー(伊万里)の記事
 長期休業延長のお知らせ (2016-09-30 14:40)
 夏季休業延長のお知らせ (2016-08-22 14:47)
 夏季休業のお知らせ♪ (2016-06-26 11:30)
 父の日限定商品♪ (2016-06-10 17:37)
 あら、かわいい♡チェリークレープ♪ (2016-05-29 11:36)
 超ヘルシー!豆腐のレアチーズケーキ♪ (2016-05-28 13:13)

Posted by アーマパスタ at 12:45│Comments(6)伊万里
この記事へのコメント
癒されたようですね・・・
今日は張り切ってお仕事してますか?
今度機会があったらうけてみようかな・・・
Posted by べる☆あみ~べる☆あみ~ at 2009年04月16日 13:57
ここにも広報の名前が・・・・
今じゃ伊万里で人気者ですね。

あんまい虐めんでね^^
Posted by サガン床屋サガン床屋 at 2009年04月16日 15:30
昨日は昼も夜も 楽しい時間でしたね~。

スイーツもおいしそうに 激写できてますね。
とっても・・・
綺麗!!   (*^_^*)

また 食べたくなりました。
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2009年04月16日 15:50
♡べる☆あみ~さま♡

はいっっ!!!身も心も癒されましたよ~♡

私、ねこさま宅で浄化されました(*・∀-)☆

おかげで全身楽ちんで~す♪d(´▽`)b♪

今度ぜひ、なかしまさまのゴットハンドに

身をゆだねてみて下さい(人´∀`).☆.。.:*・



☆サガン床屋さま☆

あはっ!ついつい虐めたくなっちゃいますが、

虐める前に癒されちゃったんで手も足も出せませ~んヾ(´▽`*;)ゝ"

床屋さまも伊万里へ出張、いかがでしょうか?(人´∀`).☆.。.:*・



☆さっちゃんさま☆

ほんと、昼も夜も 楽しい時間でしたね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ウキャッ

ねこさまのお宅って、居心地良すぎですよね~♡

なかしまさまのゴットハンドで、首も肩もスッキリ!!

おかげで手ぶれもなくバッチリ激写できましたよ~σ(゚ー^*)
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2009年04月16日 20:10
わ~、こっちの日記にも 沢山宣伝くださって、なかしまはシアワセものでございます。
また、伊万里でお仕事できるように切磋琢磨がんばります。こんごとも宜しくお願い申し上げます。
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2009年04月16日 21:57
☆なかしまなおやさま☆

私たちもシアワセ者ですよ~♡

また出張お願いしますね~(人´∀`).☆.。.:*・
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2009年04月16日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。