2013年5月のおめでとう~♪

2013年07月29日

暑くても食欲だけは冬眠前のようなアーマです♡

毎日暑い日が続きますが、

みなさんいかがお過ごしですか~?

夏バテしないようにお互い気をつけましょうね~!!

さぁて、今日はホールケーキのご紹介です!

トップバッターはこちら、5/9お渡しだったKさまご注文のケーキ!
2013年5月のおめでとう~♪
生クリームデコレーション(15cm)

りなちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪


お次はこちら、5/11お渡しだったSさまご注文のケーキ!
2013年5月のおめでとう~♪
焼きチーズタルト(16cm)

こちらは通常カット売りしている焼きチーズタルトがベースです☆

S家のお母さん、お誕生日おめでとうございま~す♪


続いてこちら、5/12お渡しだった池田畳屋の息子さんご注文のケーキ!
2013年5月のおめでとう~♪
焼きチーズタルト(16cm)

こちら、通常カット売りしている焼きチーズタルトがベースです☆

ご注文のご本人様もチーズがお好きだそうで~ヽ(^o^)丿

母の日、おめでとうございま~す♪


まだまだ続くよ~☆

同じく、5/12お渡しだったMさまご注文のケーキ!
2013年5月のおめでとう~♪
焼きチーズタルト(16cm)

こちらも通常カット売りしている焼きチーズタルトがベースです☆

みゆきさん、お誕生日おめでとうございま~す♪


さてさてお次も5/12お渡しだったKさまご注文のケーキ!
2013年5月のおめでとう~♪
フルーツタルト(18cm)

お誕生日おめでとうございま~す♪


こちらは、5/16お渡しだったOさまご注文のケーキ!
2013年5月のおめでとう~♪
フルーツタルト(18cm)

O家の美人姉妹さ~ん、お誕生日おめでとうございま~す♪



続いてこちら、5/23お渡しだったYさまご注文のケーキ!
2013年5月のおめでとう~♪
フルーツタルト(15cm)

日頃の感謝の気持ちを込めて~♪


お次も同じく5/23お渡しだったMさまご注文のケーキ!
2013年5月のおめでとう~♪
生クリームデコレーション(12cm)

よしこさん、お誕生日おめでとうございま~す♪


本日のラスト、5/25お渡しだったSさまご注文のケーキ!
2013年5月のおめでとう~♪
生チョコグラサージュ(15cm)

こちら、「薔薇をつけて大人っぽく」というご注文でした~☆

すみよさん、お誕生日おめでとうございま~す♪


みなさまお誕生日&母の日などなど、
おめでとうございま~す♪
この1年もハッピーな毎日でありますように~
(人´∀`).☆.。.:*・


(*゚∀゚)┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼(゚∀゚*)

お誕生ケーキなどホールのデコレーションケーキは

すべてご予約でお作りしております。

ご予約の際は3日前までにお願いいたします(^人^)






同じカテゴリー(お誕生ケーキ)の記事画像
2016年2月のおめでとう〜(後編)♪
2016年2月のおめでとう〜(前編)♪
2016年1月のおめでとう〜(後編)♪
2016年1月のおめでとう〜(前編)♪
2015年12月のおめでとう〜♪(後編)
2015年12月のおめでとう〜♪(前編)
同じカテゴリー(お誕生ケーキ)の記事
 2016年2月のおめでとう〜(後編)♪ (2016-05-17 12:11)
 2016年2月のおめでとう〜(前編)♪ (2016-05-16 11:22)
 2016年1月のおめでとう〜(後編)♪ (2016-05-15 11:13)
 2016年1月のおめでとう〜(前編)♪ (2016-05-14 16:49)
 2015年12月のおめでとう〜♪(後編) (2015-12-30 23:37)
 2015年12月のおめでとう〜♪(前編) (2015-12-30 23:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。