2013年2月のお誕生日おめでとう~♪(前編)

2013年04月18日

さぁて本日もお誕生ケーキをご紹介します♪

まずはこちら、2/1お渡しだったKさまご注文のケーキ!
2013年2月のお誕生日おめでとう~♪(前編)
生クリームデコレーション(12cm)

Kさまのお父様、88歳のお誕生日おめでとうございました~♪



お次はこちら、2/2お渡しだったれいちゃんご注文のケーキ!
2013年2月のお誕生日おめでとう~♪(前編)
いちごムースのシャルロット

この日、実はよっちゃん風邪で寝込まれてたとか。。。

ケーキ食べれたのかなぁ~。。。

よっちゃん、お誕生日おめでとうございました~♪



続いてこちら、同じく2/2お渡しだったKさまご注文のケーキ!
2013年2月のお誕生日おめでとう~♪(前編)
焼きチーズタルト(16cm)

こちら、普段はカットした状態で店頭に並んでいる焼きチーズタルトのお誕生ケーキバージョンです☆

ほにゃららさま、お誕生日おめでとうございました~♪



続いてこちら、2/7お渡しだったSさまご注文のケーキ!
2013年2月のお誕生日おめでとう~♪(前編)
生チョコレートデコレーション(12cm)

こちら、マカロン多めで!というご注文でした~☆

ゆりちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございました~♪



まだまだ続くよ~!

こちらは2/9お渡しだったMさまご注文のケーキ!
2013年2月のお誕生日おめでとう~♪(前編)
フルーツタルト(15cm)

よしむねくん、6歳のお誕生日おめでとうございました~♪



はい、続いてこちら!2/12お渡しだったTさまご注文のケーキ!
2013年2月のお誕生日おめでとう~♪(前編)
ガナッシュ生チョコ(12cm)

きよちゃん、お誕生日おめでとうございました~♪



本日のオオトリはこちら!

同じく2/12お渡しだったうさちゃんご注文のケーキ!
2013年2月のお誕生日おめでとう~♪(前編)
生チョコグラサージュ(12cm)

チョコ好きなうさムスコ1くんのために、チョコ盛りました~☆
2013年2月のお誕生日おめでとう~♪(前編)
母の愛情たっぷりオーダーで、実はこっそり2段です~
ヽ(^o^)丿ひゃっほぅ~

な・の・で♡

箱に入らず。。。。(☆▽☆) アチャー

麗しい器を持参してもらいました~(^^ゞ

ってか、うさちゃん!!

何でこんな素敵な器持ってんの〜?!

普通のお家には無いよね〜
(^◇^;)すごっ

うさムスコ1くん、お誕生日おめでとうございました~♪



みなさま、お誕生日おめでとうございました~♪
この1年も笑顔あふれる毎日でありますように~
\(^○^)人(^○^)/アハハハハ♪



(*゚∀゚)┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼(゚∀゚*)
お誕生ケーキなどホールのデコレーションケーキは

すべてご予約でお作りしております。

ご予約の際は3日前までにお願いいたします(^人^)








同じカテゴリー(お誕生ケーキ)の記事画像
2016年2月のおめでとう〜(後編)♪
2016年2月のおめでとう〜(前編)♪
2016年1月のおめでとう〜(後編)♪
2016年1月のおめでとう〜(前編)♪
2015年12月のおめでとう〜♪(後編)
2015年12月のおめでとう〜♪(前編)
同じカテゴリー(お誕生ケーキ)の記事
 2016年2月のおめでとう〜(後編)♪ (2016-05-17 12:11)
 2016年2月のおめでとう〜(前編)♪ (2016-05-16 11:22)
 2016年1月のおめでとう〜(後編)♪ (2016-05-15 11:13)
 2016年1月のおめでとう〜(前編)♪ (2016-05-14 16:49)
 2015年12月のおめでとう〜♪(後編) (2015-12-30 23:37)
 2015年12月のおめでとう〜♪(前編) (2015-12-30 23:11)

Posted by アーマパスタ at 12:28│Comments(2)お誕生ケーキ
この記事へのコメント
普段


ケーキはあまり食べないうさムスコの


わがままオーダー


ありがとう~(^-^;


ケーキの半分は 一人で食べたとよ~(笑)
Posted by うさたろう.うさたろう. at 2013年04月18日 22:58
☆うさちゃん☆

いつもありがとうございますぅ〜
( ´ ▽ ` )ノ

中々ハプニングなケーキだったけど

うさムスコ1くん、

いっぱい食べてくれて

感激です〜ヽ(;▽;)ノ

ありがとぅ〜*\(^o^)/*
Posted by アーマパスタ at 2013年04月19日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。