今日のオススメ〜♪

2013年03月15日


フルーツワッフル♪

ミルキーな生クリームにフルーツをIN☆

カスタードクリームもたっぷりです!

おひとつ、いかが〜(((o(*゚▽゚*)o)))



同じカテゴリー(新商品)の記事画像
あら、かわいい♡チェリークレープ♪
超ヘルシー!豆腐のレアチーズケーキ♪
金柑からのチェリーです♪
いちごのティラミス♪
エッグタルト♪
秋色スイーツ♪
同じカテゴリー(新商品)の記事
 あら、かわいい♡チェリークレープ♪ (2016-05-29 11:36)
 超ヘルシー!豆腐のレアチーズケーキ♪ (2016-05-28 13:13)
 金柑からのチェリーです♪ (2015-05-22 11:45)
 いちごのティラミス♪ (2015-02-26 12:33)
 エッグタルト♪ (2014-11-23 13:32)
 秋色スイーツ♪ (2014-10-18 12:27)

Posted by アーマパスタ at 11:41│Comments(5)新商品
この記事へのコメント
昨日は、なかったですよね!
カスタードが好きなので、食べたいですね~( ^∀^)
今日だけのオススメにしないで欲しいですね~(笑)
Posted by 池田畳店の息子池田畳店の息子 at 2013年03月15日 12:37
ハートのケーキ美味しかったと好評でしたよ
ありがとうございました。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年03月15日 19:35
☆池田畳店の息子さ~ん☆

あはっ(^O^)

こないだはなかったですね~(*^^)

しばらくはメニューに入れときますね~
(^_-)-☆


☆ありたのトドさ~ん☆

見事限定ロールゲットでしたね~(^^)/

喜んでいただけて何よりでした~♡

こちらこそ差し入れ、綺麗で甘くておいしかったで~す!!

ありがとうございました~)^o^(

おご馳走様でした~<(__)>
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2013年03月19日 14:59
こんにちは&お久しぶりです(*´∀`*)
ずっと忙しく仕事のみの生活でしたが!!
ちゃんとブログチェックはしてましたよ~♪
メニューも春らしくなり味わうのをとても楽しみにしてます~♪
なぜにお菓子はみんなを元気にするんでしょうね☆彡
アーマに出向き元気を充電しようと思います!!!
Posted by ゆきくん at 2013年03月20日 14:02
☆ゆきくんさ〜ん☆

きゃぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

お久しぶりでぇす♪♪♪

仕事ばかりで大変だったね〜(u_u)

ひと段落ついたら、是非遊びに来てね〜♡

待ってまぁす( ´ ▽ ` )ノ
Posted by アーマパスタ at 2013年03月24日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。