今日の一押し♪

2012年09月21日

こんな時間になっちゃいましたが。。。。

今日は久々に。。。

いちごのショートがお目見えです!!
今日の一押し♪
やっぱりケーキと言えば、いちごのショートですよね~♪

乙女な『いちごショート』♡ あなたもいかが??


話は変わりますが。。。

私、見ただけでも軽くテンションあがっちゃうくらいいちごが好きです♡

で、このいちご、パックの中身はサイズがバラバラで

中にはこんなのがっっ

↓↓↓

今日の一押し♪
メガいちご(☆▽☆) 

おかげで私のテンションMAXです♪ 

って、私のお腹に入るわけじゃぁないんだけどね~ヾ(≧∇≦)ゞ

実はすでに、昨日お渡しだったデコレーションケーキに使いましたよぉ~☆

昨日のお客様、ラッキ~でしたねぇ~ (o≧▽゚)oニパッ



同じカテゴリー(今日のおススメ)の記事画像
あら、かわいい♡チェリークレープ♪
超ヘルシー!豆腐のレアチーズケーキ♪
いちごのティラミス♪
ティラミス〜〜♪
今日のおすすめ〜♪
今日のおすすめ〜♪
同じカテゴリー(今日のおススメ)の記事
 あら、かわいい♡チェリークレープ♪ (2016-05-29 11:36)
 超ヘルシー!豆腐のレアチーズケーキ♪ (2016-05-28 13:13)
 いちごのティラミス♪ (2016-04-24 11:06)
 ティラミス〜〜♪ (2016-04-08 10:47)
 今日のおすすめ〜♪ (2016-03-06 12:18)
 今日のおすすめ〜♪ (2016-03-03 13:07)

Posted by アーマパスタ at 18:05│Comments(0)今日のおススメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。