あり得ない女子会♪

2012年09月16日

夕べは、めったに集まれないメンバーが奇跡的に集まった

『あり得ない女子会』でしたぁ~♪

場所は☆伊万里ブロガー御用達☆の

喰い処『国松』!!

まずは美味しいビール(注、ハンドルキーパーちゃんはウーロン茶♡)で乾杯っっ

ぷっは~、んまいっっv( ̄∇ ̄)

お食事の時はまず野菜から!!と、いうことでヘルシーサラダ&冷や奴♪


お野菜たっぷり肉団子♪

ごどうふもとろっとろで、うま~♡



やっぱりコレは外せない、メガ唐揚げ♪


うさちゃんのお気に♡ ヒラかまの塩焼き♪


ガッツリ食べて、しゃべって楽しい夜でしたぁ
d(^_^o)

マルちゃん、長友なご主人、おごちそうさまでしたぁ!!

そして、あり得ない女子達(笑)!!

とっても幸せなひと時を、
ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ

また、女子会やろうね〜♡





同じカテゴリー(ブロガーさん♡)の記事画像
伊万里ブログ村で大町町ちゃぶ台プロジェクト♪
うれしの紅茶×steady.コラボセット♪
初♡ピアディーナ♪
お昼ごパン♪
コストコなぅ♪
あんぼdeデート♪
同じカテゴリー(ブロガーさん♡)の記事
 伊万里ブログ村で大町町ちゃぶ台プロジェクト♪ (2015-05-15 14:19)
 うれしの紅茶×steady.コラボセット♪ (2013-12-05 14:30)
 初♡ピアディーナ♪ (2013-06-14 13:08)
 お昼ごパン♪ (2012-09-21 14:08)
 コストコなぅ♪ (2012-09-18 17:08)
 あんぼdeデート♪ (2012-09-18 11:00)

Posted by アーマパスタ at 00:20│Comments(4)ブロガーさん♡
この記事へのコメント
アーマちゃま、やっぽぉ〜ッ(*・ω・)ノ
昨夜は、素敵なひとときをありがとうございました♪
3年越しの思い〈国松へ行きたい〉がやっと叶いましたヾ(*´∀`*)ノ

9月は、肥ゆる月間よ(笑)
Posted by テテてんテテてん at 2012年09月16日 02:59
☆テテてんちゃま☆

み〇ね〇ま、やっぽぉ~ッ(。→∀←。)キャハ♡

国松、楽しかったね~♪ 

って、3年越しの想いだったのね~!!

ふふっ。。今月はみんなで増量よぉ~
\(^○^)人(^○^)/アハハハハ♪
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2012年09月16日 14:13
私も国松さんお初で、それもありえない女子会!
で、超楽しかったで~す!
また、女子会したいですね~(*^^*)
Posted by 岩永自動車ヨメ at 2012年09月20日 16:54
☆岩永自動車ヨメちゃ~ん☆

祝・初国松~(^^♪

超超超楽しかったねぇ~!!

どのメニューも美味しくってたまらんやったろぉ~♪

昨日のチャカティカランチ女子会も美味し楽しかったねぇ~!!

あぁ、こんなにリピートしたいお店が増えちゃって。。。

『女子肥ゆる秋』よww(^_-)-☆
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2012年09月20日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。