敬老の日ギフト♪♪♪

2012年09月13日

前回、前々回に引き続き、さがファンブロガー

『太田重喜製茶工場』の店長おーたさん と、コラボした

敬老の日ギフト』をご紹介しま~す♪

一度食べたら病みつきになる昆布入りクッキー『ラング・ド・シィー』も緑茶と一緒にどうぞ~♪(ラング・ド・シャーじゃないのよぉシィーなのよぉ~)
敬老の日ギフト♪♪♪
クッキーと一緒に入ってるこんぶもパリパリで美味しいよ♡


さて、お待たせしました!

すでに人気の、新商品とろけるプリンの『とろりんこ』の敬老の日セットです♪
敬老の日ギフト♪♪♪
これ、ほんっとにとろけます♡

おじいちゃん、おばあちゃんに喜ばれること間違いなし!!

プリンは4個入りなので、持って行って一緒に食べても良いですね♪

敬老の日セットすべて2,100円です!お渡しは、9月15日から17日までです!!

無農薬で安心な緑茶スイーツ

大好きなおじいちゃんおばあちゃんを喜ばせちゃいましょう~
♪d(´▽`)b♪



同じカテゴリー(敬老の日)の記事画像
敬老の日ですねっ♪
祝♡敬老の日♪
敬老の日ギフト♪♪
敬老の日ギフト♪
同じカテゴリー(敬老の日)の記事
 敬老の日ですねっ♪ (2014-09-15 11:08)
 祝♡敬老の日♪ (2013-09-16 11:50)
 敬老の日ギフト♪♪ (2012-09-10 17:19)
 敬老の日ギフト♪ (2012-09-08 16:36)

Posted by アーマパスタ at 14:23│Comments(2)敬老の日
この記事へのコメント
コラボ、ありがとうございますo(^-^)o
また毎回宣伝までしていただいて。

今回はウチのパッケージのままでしたが、いずれはオリジナルのものでやりたいですね☆
Posted by 店長おーた at 2012年09月14日 08:14
☆店長おーたさま☆

お世話になってまぁすm(__)m

オリジナルパッケージ、いいですね~☆

今後ともどうぞよろしくお願いいたしまぁす(^_-)-☆
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2012年09月14日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。