伊万里ブログ村inアーマパスタで。。。

2012年06月10日

6月8日の伊万里ブログ村inアーマパスタは

初めましてなブロガーさんも参加していただき

またまた盛り上がりましたよ~♪

ムラカム先生の講義でお勉強もばっちり(^v^)

お勉強した後のお楽しみもばっちり~♪

うさちゃん特製まぐろのカルパッチョに

みんなのテンションマックス↑↑↑
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

って。。。写真がなくってゴメンナサーイ(。・人・`。))ゴメンネ

カルパッチョ登場の時、アーマトースト焼いてたの♡

参加してくれたみんなにちょっとだけイタリア~ンを感じて欲しくって

トーストを焼いて、レモン入りオリーブオイルにイタリアのシーソルトをinして

つけながら味わってもらいました♪

あぁ、こっちも写真撮り忘れたのです。。。(*_ _)人ゴメンナサイ

参加した皆さんのブログでご覧くださいまし♡

ムラカム先生 うさたろうさん マグカップちゃん デザイン散歩さん 岩永自動車ヨメちゃん いすいさん 和賀心(ワガココロ)さん  MEI設計さん (順不同デス)


アーマ、お家でもトーストにバターやマーガリンは使いません。

オリーブオイルプラスお塩で頂いてます!!

このレモン入りオリーブオイルに出会ってからというもの

美味しくってついつい食べ過ぎてヤバイです(笑)
(*´Д`*)オイシスギテコマルヨ
伊万里ブログ村inアーマパスタで。。。
この、一番背の高い瓶に入ってるのが

濃厚レモンのオリーブオイル、『レモンオイルコンディショナー』♪

何だか頭につけたくなる名前ですw ( ̄m ̄*) ププッ

パンにつけたり、カルパッチョの仕上げにかけたり。。。使い方は色々ですよ~♪

プレゼントにも素敵ですね♪d(´▽`)b♪






同じカテゴリー(伊万里)の記事画像
長期休業延長のお知らせ
夏季休業延長のお知らせ
夏季休業のお知らせ♪
父の日限定商品♪
あら、かわいい♡チェリークレープ♪
超ヘルシー!豆腐のレアチーズケーキ♪
同じカテゴリー(伊万里)の記事
 長期休業延長のお知らせ (2016-09-30 14:40)
 夏季休業延長のお知らせ (2016-08-22 14:47)
 夏季休業のお知らせ♪ (2016-06-26 11:30)
 父の日限定商品♪ (2016-06-10 17:37)
 あら、かわいい♡チェリークレープ♪ (2016-05-29 11:36)
 超ヘルシー!豆腐のレアチーズケーキ♪ (2016-05-28 13:13)

Posted by アーマパスタ at 16:59│Comments(6)伊万里
この記事へのコメント
『レモンオイルコンディショナー』マジうまし!!v(@∀@)v
自然なレモンの香りがイイよねぇ♪

チーズやお豆腐にもイイかも♪

しっかし、、、ジャンプーの後、髪につけたくなる名前(笑)


今度、パン持参で来ま〜すヾ(*´∀`*)ノ
Posted by テテてんテテてん at 2012年06月10日 22:16
ブログ村では大変お世話になりました!
お御馳走様でした<(_ _)>

新しいイタリア風味が新鮮で、感動しました♪
Posted by 和賀心(ワガココロ)和賀心(ワガココロ) at 2012年06月11日 06:58
☆テテてんちゃま☆

これ、マジうまヨネ~(^O^)/

レモンエッセンスじゃなく、
レモン果汁そのものが入ってるってとこが
ポイント高しよね~♪

鳥肉焼いて、仕上げにかけても絶品よぉ(^v^)

お!!パン持ってくる??

他にも美味しい食べ方、レクチャーしちゃうよぉん♡
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2012年06月11日 14:31
☆和賀心(ワガココロ)さま☆

とんでもないで~す(^^♪

もっともっとイタリアの味を

みなさんに広めなくっちゃですね~(*^^)v

って、いつもムラカム先生から言われてるんですケドネw

がんばりまーす!(^^)!
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2012年06月11日 14:35
レモン入りオリーブオイル超最高でした!!
確かにこれだとパクパクたべちゃいそう(笑)
ソルトの種類もいっぱいですね~
また、ゆっくりお店に遊びに、お茶しに伺いま~す。
ブログ村、お疲れ様でした。
Posted by 岩永自動車ヨメ at 2012年06月12日 14:26
☆岩永自動車ヨメちゃん☆

ブログ村、お疲れ様でしたぁ♪

レモン入りオリーブオイル、気に入ってくれて
ありがとぅ~(^O^)/

ソルト、ちびっこにも人気なのが
野菜料理用のだよ~!!

よかったら今度味見してみてね♡
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2012年06月14日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。