薔薇ばらバラ♪

2012年02月07日


ば〜らが咲いた♪

は〜らが咲いた♪

真っ赤なば〜ら〜がぁ♪

こんなバレンタインチョコもあるよ
( ´ ▽ ` )ノ



同じカテゴリー(バレンタイン)の記事画像
バレンタイン限定!蒸し焼きショコラ♪
バレンタイン限定商品到着〜♪
バレンタイン限定ロール♪
フィアットチョコ〜♪
もうすぐバレンタイン〜♪
明日到着予定の。。。
同じカテゴリー(バレンタイン)の記事
 バレンタイン限定!蒸し焼きショコラ♪ (2016-02-11 13:21)
 バレンタイン限定商品到着〜♪ (2016-02-05 19:04)
 バレンタイン限定ロール♪ (2016-02-04 18:21)
 フィアットチョコ〜♪ (2016-02-01 18:27)
 もうすぐバレンタイン〜♪ (2016-01-29 14:17)
 明日到着予定の。。。 (2015-02-10 13:15)

Posted by アーマパスタ at 14:51│Comments(2)バレンタイン
この記事へのコメント
 
アーマちょん!
もしかして
情熱的で 華麗で マタドールの様なタカっちには
真っ赤な薔薇が 良く似合う!
とか思ってるとやろ? 
イヤ~ン♪ 
アーマちょんったら素直なんだから♪ この正直者め!


んでさ、昆布のあれ ある? 今月の末くらいに来るけん♪
Posted by タカっち at 2012年02月08日 23:36
☆タカっちぴょん☆

すっかりお返事が遅くなり申した。。。
すまんのぉ~(^^ゞ

昨日テテ○ん殿ご来店の運びなるも、
『マタドール・タカ』ことタカっちぴょんへの薔薇は
頭から抜けておられたようでござる。。。
赤い薔薇が似合ったであろうに誠に残念無念でござる(T_T)

おっ!昆布のあれでござるな?
今月末には用意整いましてにござりまする!!
首を長~くしてお待ちいたし候。。。

って、このキャラだれ??
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2012年02月11日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。