11月23日は何の日??

2011年11月10日

さて問題です!

11月23日は何の日でしょうかっっ??

全国的には勤労感謝の日!!ですよねっ

それじゃなくって。。。。

もう一つ、別の記念日です♡

みなさん覚えてますか~??

さぁて、何の日でしょうか~??

正解は。。。。。。。


アーマパスタのオープン記念日です!!(≧∇≦)キャー♪

今年はオープン4周年を迎えます☆

日頃の感謝の気持ちを込めて

11/23(水)、オープン4周年記念セールやっちゃいます♡

みなさま、お楽しみにぃ~♪
11月23日は何の日??



同じカテゴリー(アーマパスタ)の記事画像
閉店のお知らせ
長期休業延長のお知らせ
夏季休業延長のお知らせ
夏季休業のお知らせ♪
父の日限定商品♪
あら、かわいい♡チェリークレープ♪
同じカテゴリー(アーマパスタ)の記事
 閉店のお知らせ (2018-10-16 13:32)
 長期休業延長のお知らせ (2016-09-30 14:40)
 夏季休業延長のお知らせ (2016-08-22 14:47)
 夏季休業のお知らせ♪ (2016-06-26 11:30)
 父の日限定商品♪ (2016-06-10 17:37)
 あら、かわいい♡チェリークレープ♪ (2016-05-29 11:36)

Posted by アーマパスタ at 14:55│Comments(2)アーマパスタ
この記事へのコメント
ちょっと早いけど。。。4周年おめでとですヽ(^0^)ノ
アモーレを死守しに行かねば(笑)


この画像。。。あの時偶然の待ち人と(笑)
3人で撮ったやつね(*^^)v

明日よろしく〜♪
Posted by テテてんテテてん at 2011年11月12日 20:54
☆てててんちゃま☆

昨日はお疲れさまでした~!!
ほぼ一日張り付けで~(笑)
お題、よろしくぅ (^^ゞ オテマカケマス~

おぅ~!ありがとぅぅぅぅ(^O^)/
アモーレ、まだまだ食べる気満々ね。。。。

そうそう、あの時の~♡
幻で描けたかわいぃにゃんこちゃん♪(^-^)
お花が似合うね~♡
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2011年11月14日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。