黄砂で・・・

2011年05月02日

お店からの景色をご存じの方もそうでない方も、ちょっとこれ見て~eye
黄砂で・・・
いつもなら緑の山や白い橋が見えるはずなのに、白黄色い景色です・・・・crying

こんな黄砂にも負けず、

先ほど外のポーチでお茶してくださったお客さまがいらっしゃいましたcafe
(注:うちの社長軍団ではありませんよ~sign01笑)
黄砂で・・・
この白いポットは紅茶の時に使いますheart02

そんなこんなで・・・店長おーたさんうれしの紅茶人気ですheart04

黄砂でいつもと景色が違うアーマパスタよりお伝えしました~cat








同じカテゴリー(アーマパスタ)の記事画像
閉店のお知らせ
長期休業延長のお知らせ
夏季休業延長のお知らせ
夏季休業のお知らせ♪
父の日限定商品♪
あら、かわいい♡チェリークレープ♪
同じカテゴリー(アーマパスタ)の記事
 閉店のお知らせ (2018-10-16 13:32)
 長期休業延長のお知らせ (2016-09-30 14:40)
 夏季休業延長のお知らせ (2016-08-22 14:47)
 夏季休業のお知らせ♪ (2016-06-26 11:30)
 父の日限定商品♪ (2016-06-10 17:37)
 あら、かわいい♡チェリークレープ♪ (2016-05-29 11:36)

Posted by アーマパスタ at 16:03│Comments(4)アーマパスタ
この記事へのコメント
いつも、ありがとうございまーす♪
本日よりお茶摘みが始まりました☆
紅茶は6、7月につくります(^∀^)ノ
Posted by 店長おーた at 2011年05月02日 23:11
☆店長おーたさま☆

こちらこそ、いつもお世話になってま~す♪

おぉ!お茶摘み始まったんですね~♡

みなさま、お茶ファンのために今年も頑張ってくださぁい
(^O^)/ファイトッ

忙しさMAXだとは思いますが

くれぐれもお体はお大事にぃ~(^-^)ノ
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2011年05月03日 15:07
久しぶり過ぎて覚えて下さっているか分かりませんが、ご無沙汰しています(笑)

最近中々アーマさんへ行くことが出来ず…新作や店内で味わうケーキや紅茶が恋しいです(;ω;)


いつか機会がありましたらお邪魔させていただきます。
Posted by AYA at 2011年05月03日 23:52
☆AYAさま☆

こんにちは~♡お久しぶりで~す(^O^)/

お忙しい毎日をお過ごしなんですね~(;O;)ムリシナイデネ

お時間ができたらまた遊びに来てくださいね~!!!
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2011年05月04日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。