車好きさんいらっしゃ~い♪

2010年12月20日

みなさま こんにちはhappy01

今日はアーマパスタのお隣、

GTRサービスワタナベ関連記事のご紹介ですsmile

実は昨日、はるばる長野県よりある方がお車でおみえになりましたcar

ある方とは・・・・・・・・

こちらsign03
車好きさんいらっしゃ~い♪


この素敵な笑顔紳士の正体は・・・

shineshineBPノスタルジックカーショー実行委員長shineshine
shineshine関さま~
shineshine

ノスタルジックカー好きの方なら皆さんご存知の方ですねwink

なんでも、うちの社長との再会は4年ぶりとのことで

なかなか話が尽きないご様子でしたsun

車に関してはド素人のアーマとも気さくにお話ししてくださって、

楽しいひと時でしたhappy02

お帰りの道中お気をつけて~car

またお会いできる日を楽しみにしておりますsmile

(早速委員長さまのブログでアーマパスタを紹介してくださってますこちらよりどうぞ)

車つながりcarということで、最近お越しいただいたイタ車さん達をご紹介します(かなり強引なながれですみませんsweat01

まずはこちら、アーマパスタ号でもおなじみのフィアット500ちゃん
車好きさんいらっしゃ~い♪

ブルーメタリックのチンクエチェントもかわいいですね~heart02

こちらのお車、伊万里の街を元気に走る姿を見かけた方もいらっしゃるのではsign02


お次はこちら、とってもレアなドブロちゃん
車好きさんいらっしゃ~い♪

日本ではまだほとんど見ることができない希少なドブロちゃん

おまけになんとディーゼル車だそうですsurprise

イタリアンカラーのラインも決まってますheart04

S市よりご家族さまでお越しいただきました~cat

こちらのオーナーさま、ブロガーさんでしたsmile こちらよりどうぞ~heart02


そして本日のラストはこちらのマセラッティさん
車好きさんいらっしゃ~い♪

クールでエレガントshineshine F市よりお越しいただきましたsun

オーナーご夫妻さまもとっても素敵なお二人でした~heart01


お天気の良い日は色んなお車に出会えるかもしれないスポットnote

アーマパスタよりお伝えしました~smile



同じカテゴリー(GTRサービスワタナベ)の記事画像
またまた車関係のお話ですが。。。
BJが(゚∀゚)キタキタキタキタ---!
同じカテゴリー(GTRサービスワタナベ)の記事
 またまた車関係のお話ですが。。。 (2011-09-02 12:09)
 BJが(゚∀゚)キタキタキタキタ---! (2011-01-20 17:40)

Posted by アーマパスタ at 14:19│Comments(4)GTRサービスワタナベ
この記事へのコメント
 
ギョエ~~ッ! マセラティ~!!

超良か!! 

次こそ絶対クアトロポルテ!!

やっぱイタ車はお洒落ですわね~♪
 
Posted by タカっち at 2010年12月20日 18:04
☆タカっちちゃま☆

クアトロポルテ!!カッコイイよね~♡ お・さ・れ♡

こんな車が似合う女性になりたひ・・・(T_T)ムリネ~
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2010年12月20日 18:46
やっぱりアーマパスタにはイタ車が似合いますね
昔は自分イタ車に興味あって雑誌沢山見てましたよ
年末、仕事休みに買いに行きますね
Posted by まつりばやし at 2010年12月20日 19:40
☆まつりばやしさま☆

お!こんにちは~(^^♪

イタ車、個性的でアーマも好きです♡

〇年前はフィアットパンダ(前の型ね)に乗ってました(^O^)/

パンダに乗った方がみえると懐かしくなっちゃう(^_-)-☆

年末は30日まで営業します!久々におしゃべりしましょ~う♡
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2010年12月21日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。