10月16・17日のお誕生日おめでとう!!!

2010年11月20日

みなさま こんにちはhappy01

今日は10月16・17日にお渡ししたお誕生ケーキをご紹介しますheart01

まずは10月16日お誕生日だったたかしくんのケーキbirthday
10月16・17日のお誕生日おめでとう!!!

季節の生クリームデコレーション(15cmサイズ)


flowerたかしくん11歳お誕生日おめでとう~smile

かわいい妹ちゃんと一緒にたくさん食べてくれたかな~cat


お次は10月17日お誕生日のしゅんくんお父さんのお誕生ケーキbirthday
10月16・17日のお誕生日おめでとう!!!

季節の生クリームデコレーション(18cmサイズ)いちごバージョン


100点満点しゅんくん笑顔お父さんも嬉しさ倍増upup

ですね~wink

お誕生日おめでとうございました~heart02


本日のラストは逸晟くんのお誕生ケーキbirthday
10月16・17日のお誕生日おめでとう!!!

生チョコグラサージュがけ(18cmサイズ)

逸晟くん14歳お誕生日おめでとう~shineshine

これからも勉強スポーツ、エンジョイしてくださいね~smile


おやおやeye 気付けば今日は主役は全員男の子でした~flair


(o・ω・o)ノ+++お 知 ら せ+++ヽ(o・ω・o)


11月23日(火曜日)はアーマパスタオープン3周年記念日ですheart04

bellショートケーキ5個で1,500円bell

bellそのほかの商品はALL3割引bell

にて販売いたしますsign03


みなさまお誘い合わせのうえオープン3周年フェアへお越しくださいませheart02



同じカテゴリー(お誕生ケーキ)の記事画像
2016年2月のおめでとう〜(後編)♪
2016年2月のおめでとう〜(前編)♪
2016年1月のおめでとう〜(後編)♪
2016年1月のおめでとう〜(前編)♪
2015年12月のおめでとう〜♪(後編)
2015年12月のおめでとう〜♪(前編)
同じカテゴリー(お誕生ケーキ)の記事
 2016年2月のおめでとう〜(後編)♪ (2016-05-17 12:11)
 2016年2月のおめでとう〜(前編)♪ (2016-05-16 11:22)
 2016年1月のおめでとう〜(後編)♪ (2016-05-15 11:13)
 2016年1月のおめでとう〜(前編)♪ (2016-05-14 16:49)
 2015年12月のおめでとう〜♪(後編) (2015-12-30 23:37)
 2015年12月のおめでとう〜♪(前編) (2015-12-30 23:11)

Posted by アーマパスタ at 15:23│Comments(0)お誕生ケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。