久しぶりのう刺身♪

2010年10月27日

みなさま こんにちはhappy01

今日、水曜は定休日のアーマパスタですspa

先日久しぶりにうさぎ小屋お刺身(通称う刺身heart04)を堪能しました~happy02

こないだヒラチエさんう刺身話で盛り上がって

ずっと頭をかすめてたので超嬉しい~fishheart01happy02

今回はお一人様盛でshineshine
久しぶりのう刺身♪

あぁ、なんてラブリーなの~lovely

ぷりぷりの美味しさ幸せをかみしめてるところに・・・・・

何やら忍び寄る怪しい物音・・・・shadowふんふんふんふん・・・・




はふ~んはふ~ん・・・・・sign02(謎)






僕にはないの??
久しぶりのう刺身♪


わんっannoy 我慢できずに吠えちゃいましたcoldsweats01

みなさまお初ですdog うちのわんこですsun

食べたい一心で、できる芸をすべて披露してくれました・・・・coldsweats01

んが、

もちろんアーマ一人でしっかり頂きました~catface

わんこも思わず食べたくなるう刺身happy02 あ~罪な味わいね~confident

うさぎ小屋未体験のそこのあなたsign03

恥ずかしがらずにうさぎ小屋へLet's go~run

キュートなうさちゃんanimalと素敵な枯洩陽さんanimal3とびっきりう刺身でむかえてくれますよ~happy02

うさぎ小屋の場所はこちら



同じカテゴリー(ブロガーさん♡)の記事画像
伊万里ブログ村で大町町ちゃぶ台プロジェクト♪
うれしの紅茶×steady.コラボセット♪
初♡ピアディーナ♪
お昼ごパン♪
コストコなぅ♪
あんぼdeデート♪
同じカテゴリー(ブロガーさん♡)の記事
 伊万里ブログ村で大町町ちゃぶ台プロジェクト♪ (2015-05-15 14:19)
 うれしの紅茶×steady.コラボセット♪ (2013-12-05 14:30)
 初♡ピアディーナ♪ (2013-06-14 13:08)
 お昼ごパン♪ (2012-09-21 14:08)
 コストコなぅ♪ (2012-09-18 17:08)
 あんぼdeデート♪ (2012-09-18 11:00)

Posted by アーマパスタ at 12:28│Comments(10)ブロガーさん♡
この記事へのコメント
ワンchan
初登場なんですね
可愛いね〜
べるも
久々のアーマパスタしたいな〜
Posted by べる☆あみ at 2010年10月27日 13:44

べるあみちゃん

じゃ 今度は 朝アーマしよ


しかたんなか おさかな君も一緒でんよかよ〜(笑)


アーマちゃん


ラブリーもりは いかがだったかしら〜(笑)


わんこかわい〜ね〜
Posted by うさたろう at 2010年10月27日 14:45
え!なんで♥のキュウリがあるのかしら!ぶらぼぉ~☆彡です。
・・・・が、しかし、ワンちゃん、家出しとらっさんですよね f^^:
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2010年10月27日 16:05

なおりん


伊万里で きゅうり売ってあるとよ〜
Posted by うさたろう at 2010年10月27日 16:23

にゃにッ!!
不覚にも知らんやったです。><:
タイ検定はうかったので、次は、伊万里検定3級だわっ♪ ^^
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2010年10月27日 19:56
♡べる☆あみさま♡

こんにちは~!!

はい、うちのわんこ初登場です(^^ゞ

人間でいえばたぶん40代くらいなんですが、

こんなに落ち着きのない40歳ってイヤよねぇ~・・・((+_+))

ってくらい、いつもソワソワしてるわんこです(*_*)あぁ・・・
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2010年10月28日 10:40
☆うさちゃん☆

ラブリーもり、ちょ~~~美味しかったぁぁぁぁ!(^^)!

おご馳走様でした~m(__)m

お!朝アーマ、乙女2名+おさかな君(笑)お待ちしてますね~♡

わんこの写真見せるねぇ~(^^♪ ←親バカでスンマソ
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2010年10月28日 10:48
☆なかしまなおやさま☆

♥きゅうり、ぶらぼぉ~よね~♡

乙女の手にかかればお刺身もラブリー(^^♪

うちのわんこ、そのうちホフク前進で家出するかも・・・(^_^;)

なおやさんにプチイタリア語講座!

『ぶらぁぼぉ~』は、男性(一人)に対して、

女性(一人)には、『ぶらぁばぁ~』だよん(^-^)

複数になるとまたそれぞれ変化します(*_*)ヤヤコシイネ

アーマのおせっかいイタリア語講座でした(^_-)-☆
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2010年10月28日 11:10
☆うさちゃん☆

♥きゅうり、売ってるのはお目にかかったことない~(*_*)

お買い物に行くタイミングが合わないのかな(^^ゞ
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2010年10月28日 11:26
☆なかしまなおやさん☆

おぉ!『タイ』の次は『伊万里』ね~(^-^)

何かを目指す姿勢、アーマも見習わなきゃ~(^^♪
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2010年10月28日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。