6月4日のお誕生日おめでとう~!!

2010年07月03日

みなさま こんにちはhappy01

今日は6月4日にお渡ししたお誕生ケーキをご紹介しますbirthday

生チョコデコレーション (18cmサイズ)
6月4日のお誕生日おめでとう~!!

程よい甘さのチョコ生クリームにフルーツがバッチリあいますheart04

6月4日のお誕生日おめでとう~!!

センターは甘酸っぱいフランボワーズムースガナッシュ

ココアスポンジで包んでありますlovely

ガナッシュとはチョコレート生クリームをくわえたものですflair

ムースが苦手な方はココアスポンジチョコ生クリーム

変更できますよ~wink

6月4日のお誕生日おめでとう~!!


sunしゅうとくん6歳お誕生日おめでとう~sun

大きくなったら・・・サッカー選手soccershineshineかなぁ~happy02 ナイッシュ~



同じカテゴリー(お誕生ケーキ)の記事画像
2016年2月のおめでとう〜(後編)♪
2016年2月のおめでとう〜(前編)♪
2016年1月のおめでとう〜(後編)♪
2016年1月のおめでとう〜(前編)♪
2015年12月のおめでとう〜♪(後編)
2015年12月のおめでとう〜♪(前編)
同じカテゴリー(お誕生ケーキ)の記事
 2016年2月のおめでとう〜(後編)♪ (2016-05-17 12:11)
 2016年2月のおめでとう〜(前編)♪ (2016-05-16 11:22)
 2016年1月のおめでとう〜(後編)♪ (2016-05-15 11:13)
 2016年1月のおめでとう〜(前編)♪ (2016-05-14 16:49)
 2015年12月のおめでとう〜♪(後編) (2015-12-30 23:37)
 2015年12月のおめでとう〜♪(前編) (2015-12-30 23:11)

Posted by アーマパスタ at 16:38│Comments(2)お誕生ケーキ
この記事へのコメント
こんばんは(●^o^●)

早速の足跡ありがとうございました。

お母さんと社長さんの喜んでいただいて何よりで
嬉しいです。


それにしてもおいしそうなケーキばっかりですね!!!

うちの実家のケーキは見た目地味ですので

色彩的にもそそられます(*^^)v


私は火曜日が休みなので、近々そちらに寄らせて

もらいますね。



コメントありがとうございました<m(__)m>
Posted by みのりカイロ at 2010年07月15日 22:35
☆みのりカイロ先生☆

先日はうちの社長&母が大変お世話になりました~m(__)m

「本物の先生に出会えた!!」と大喜びで

2人ともカイロプラクティックの概念がすっかり変わったようです!!

ブログでこんなご縁があるなんて・・・嬉しい限りです(^^♪

またお世話になりますのでどうぞよろしくお願いいたします(^人^)

先生のお越しも楽しみにしております♡
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2010年07月16日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。