エントリー本日までですよ~!!

2010年06月20日

みなさま こんにちはhappy01

6月10日コラボ企画で当日くじ引きで出なかった当たり

エントリー受付本日締め切り24時まで)ですよ~cat

まだエントリーされてない方、まだ間に合いますのでどうぞ~sun

コメント欄かオーナーメッセージにご希望の番号を入れてくださいね~heart02

た・だ・し、

当たったら都合のよい日にアーマパスタに取りに来てくださいね~heart04

途中ですが、ここでちょっと個人的連絡事項を失礼します・・・coldsweats01

先日エントリーいただいたまつりばやしさま~sun

番号が文字化けしておりましたshockwobbly

申し訳ございませんが何番か教えてくださ~いwink


それではあらためてご紹介しますhappy02

まずはこちら、

1.アーマパスタお楽しみスイーツボックス大(写真左側)
2.アーマパスタお楽しみスイーツボックス小(写真右側)
エントリー本日までですよ~!!

何が入ってるかはお楽しみで~note

3.アーマパスタショートケーキ12%割引券
お好きなショートケーキ10個までlovely


続いて、うさぎ小屋趣味の小部屋より

うさちゃん手作り世界に一つだけのもの達ですshineshine

4.乙女のリース ホワイト系(写真右側) 
5.乙女のリース ダーク系(写真左側)
エントリー本日までですよ~!!



6.ピアス 涼しげ系
エントリー本日までですよ~!!



7.ピアス パール系
エントリー本日までですよ~!!



みなさま、明日の結果発表お楽しみに~happy02







同じカテゴリー(アーマパスタ)の記事画像
閉店のお知らせ
長期休業延長のお知らせ
夏季休業延長のお知らせ
夏季休業のお知らせ♪
父の日限定商品♪
あら、かわいい♡チェリークレープ♪
同じカテゴリー(アーマパスタ)の記事
 閉店のお知らせ (2018-10-16 13:32)
 長期休業延長のお知らせ (2016-09-30 14:40)
 夏季休業延長のお知らせ (2016-08-22 14:47)
 夏季休業のお知らせ♪ (2016-06-26 11:30)
 父の日限定商品♪ (2016-06-10 17:37)
 あら、かわいい♡チェリークレープ♪ (2016-05-29 11:36)

Posted by アーマパスタ at 14:33│Comments(13)アーマパスタ
この記事へのコメント
7.ピアスパール系希望です。
よろしくお願いします。
Posted by すみれママ at 2010年06月20日 16:34
☆すみれママさま☆

『7.ピアスパール系』ですね~(^◇^)

エントリー完了です♡

結果をお楽しみに~♪d(´▽`)b♪
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2010年06月20日 17:19
2 スイーツボックス小 お願いしま~す
Posted by たっちゃん at 2010年06月20日 19:32
こんばんは!!

是非とも私の様に大きな1番でお願いします(^^ゞ
Posted by かっちゃん at 2010年06月20日 21:03
ギリギリで申し訳ありません。

1番でお願いします。
Posted by あらかぶあらかぶ at 2010年06月20日 22:58
個人的に連絡いただきありがとうございますm(__)m

U+2462番でお願いします

沢山買いますんで(*´∇`*)
Posted by まつりばやし at 2010年06月21日 09:42
また化けとる(゚〜゚;)

3番でお願いしますm(__)m
Posted by まつりばやし at 2010年06月21日 09:43
☆たっちゃんさま☆

『2 スイーツボックス小』ですね~!!

エントリーしましたよ~(^◇^)

結果発表をお楽しみに~♪
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2010年06月21日 11:45
☆かっちゃんさま☆

エントリーありがとうございました~(^◇^)

結果、今しばらくお待ちくださいませ~!!
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2010年06月21日 16:01
☆あらかぶさま☆

エントリーありがとうございました~(^^♪

結果発表まで今しばらくお待ちくださいませ~♡
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2010年06月21日 16:03
☆まつりばやしさま☆

ご連絡ありがとうございました~(^-^)

間に合ってよかったです(^_-)-☆

結果、お楽しみにぃ~!!
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2010年06月21日 16:08
初めてカキコミします

うささんのブログから飛んできました
アーマパスタさんへは2回しか行ったことがないのですが

7番、お願いします
Posted by め〜たん at 2010年06月21日 16:53
☆め~たんさま☆

初めまして~(^-^)カキコミありがとうございます♡

ご来店いただいてるんですね~!!

今度ぜひお名前おっしゃってくださいませ~♡♡

ごめんなさい!エントリー昨日まででした~(T_T)ゴメンヨォ

またチャレンジしてくださいませ~(^_-)-☆
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2010年06月21日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。