シチリア海塩!!

2010年06月17日

みなさま こんにちはhappy01

今日はアーマいちおし美味しいお塩をご紹介しますheart04
シチリア海塩!!

シチリアトラパニ沿岸でつくられたシーソルト天然海塩)ですshineshine

左:フレーバーシーソルト (スパゲッティ用

中央:シーソルト (プレーン

右:フレーバーシーソルト (野菜料理用


シチリア海塩!!

フレーバーシーソルト (スパゲッティ用up

こちらはペペロンチーノ+イタリアンパセリがミックス

オリーブオイルにこの塩を混ぜて簡単ぺぺローンチーノスパゲッティcat

シチリア海塩!!

シーソルトプレーンup ちょっとしっとりな細粒タイプ

お料理の時に、食事の時に・・・幅広く活躍しますよ~sun

シチリア海塩!!

フレーバーシーソルト野菜料理用up 

オレガノ+ローズマリーがミックスされていて

野菜料理用だけでなく、お肉料理お魚料理に、

ドレッシングにも大活躍しそうな一品ですlovely


どれもお味見できますのでお気軽にお声をかけてくださいね~heart02


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ

先日発表したくじ引きエントリー (くわしい内容はこちら

まだエントリー受け付け中ですよ~sun

コラボDAYに来れなかった方、アーマパスタスイーツのファンの方、

うさちゃんのファンの方、くじ引きがお好きな方・・・・

みなさまのエントリーお待ちしてま~すheart04





同じカテゴリー(イタリア)の記事画像
いちごのティラミス♪
ティラミス〜〜♪
フィアットチョコ〜♪
もうすぐバレンタイン〜♪
Wとエスプレッソでどうぞ〜〜♪
夏だ!パンナコッタだ〜♪
同じカテゴリー(イタリア)の記事
 いちごのティラミス♪ (2016-04-24 11:06)
 ティラミス〜〜♪ (2016-04-08 10:47)
 フィアットチョコ〜♪ (2016-02-01 18:27)
 もうすぐバレンタイン〜♪ (2016-01-29 14:17)
 Wとエスプレッソでどうぞ〜〜♪ (2015-08-03 13:45)
 夏だ!パンナコッタだ〜♪ (2015-07-18 11:37)

Posted by アーマパスタ at 15:24│Comments(2)イタリア
この記事へのコメント
良いなーー、これっ!!

パッケージもイタリアンでおっしゃれ~だし、ぺペロンチーノのシーソルトは初めて見ました~!!
ローズマリーのシーソルトも応用範囲広そうで、使えますねーー♪

どちらも欲しいですっ!

日曜日に見せてくださいね~^^
Posted by W-Style at 2010年06月17日 16:44
☆W-Styleさま☆

これ、かな~りおススメです(^_-)-☆

ゆで卵にかけたら、たちまちイタリア~ンなゆで卵に♡

日曜日にぜひお味見してくださいね~(^◇^)
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2010年06月17日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。