ただ今準備中~♪

2010年06月08日

みなさま こんにちはhappy01

お待ちかねのコラボ企画、いよいよあさって木曜日ですheart04

午前中、テテてんちゃんが例の

素敵なほにゃららを持ってきてくれました~lovely

アーマくじ引き参加したい・・・crying
ただ今準備中~♪



うさぎ小屋からアーマパスタへの道のりも準備ok
ただ今準備中~♪

道がわからない方にはコピー差し上げますよ~heart02

わくわくコラボ企画DAYまで、今しばらくお待ちくださいませ~cat



同じカテゴリー(伊万里)の記事画像
長期休業延長のお知らせ
夏季休業延長のお知らせ
夏季休業のお知らせ♪
父の日限定商品♪
あら、かわいい♡チェリークレープ♪
超ヘルシー!豆腐のレアチーズケーキ♪
同じカテゴリー(伊万里)の記事
 長期休業延長のお知らせ (2016-09-30 14:40)
 夏季休業延長のお知らせ (2016-08-22 14:47)
 夏季休業のお知らせ♪ (2016-06-26 11:30)
 父の日限定商品♪ (2016-06-10 17:37)
 あら、かわいい♡チェリークレープ♪ (2016-05-29 11:36)
 超ヘルシー!豆腐のレアチーズケーキ♪ (2016-05-28 13:13)

Posted by アーマパスタ at 16:44│Comments(6)伊万里
この記事へのコメント
うさちゃんとの企画
楽しみにしています。
Posted by ありたのトド at 2010年06月08日 19:50
あ、おれ。

アーマパスタさん。
行ったことありますよ。

実兄が、ベスト電器に居るんですよ。
会いに行くときに。

へーーー。
 
Posted by 水匠(みしょう)水匠(みしょう) at 2010年06月08日 22:41
14日に予約したケーキ宜しくです♪

楽しみにしてますよ(^^ゞ
Posted by かっちゃん at 2010年06月08日 23:22
☆ありたのトドさま☆

うふふっ♡

よかったらアーマパスタにも寄ってくださいね~(^◇^)
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2010年06月10日 13:21
☆水匠(みしょう)さま☆

マジですか!!

感激です(^O^)/

今度はアーマが水匠さんのお店に~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2010年06月10日 13:26
☆かっちゃんさま☆

14日のデコレーションケーキ、楽しみにしててくださいね~♡

って・・・ブロガーさんだったんですね~(^^♪

しかも嬉野市にお住まいなんて!!

遠いところありがとうございます~m(__)m
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2010年06月10日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。