アーマパスタ12万アクセスうさぎ小屋2周年記念!!

2010年06月04日

みなさま こんにちはhappy01

大変お待たせいたしました~sign03

アーマパスタ12万アクセス記念うさぎ小屋2周年コラボ企画

6月10日木曜日決行で~すheart04

アーマパスタうさぎ小屋

それぞれのお店でのお買い得セールはもちろん、

コラボ企画では両方のお店空くじなしのくじ引きやっちゃいま~すshineshine

当たりの内容が素晴らしいんです~~lovely

アーマパスタで うさぎ小屋の 非売品的商品が~note(うさちゃんのブログはこちら

うさぎ小屋で アーマパスタのスイーツなどが当たりますよ~note

ちなみにアーマパスタ大当たりは・・・デコレーションケーキbirthday

さ・ら・にheart01

アーマパスタうさぎ小屋 両方お買い物いただくと

Wチャ~ンスheart04

アーマパスタイタリアンスイーツ

うさちゃん趣味の小部屋がさく裂で~すhappy02

今回shineスペシャル協賛shine

テテてんちゃんUHA UHA石工房から

すんばらしい ほにゃららも 出品いただいておりますよ~lovely

アーマパスタではお買い物1200円で、1回くじ引きできますsun

みなさま、ぜひ豪華景品をGETしてね~happy02
アーマパスタ12万アクセスうさぎ小屋2周年記念!!







同じカテゴリー(伊万里)の記事画像
長期休業延長のお知らせ
夏季休業延長のお知らせ
夏季休業のお知らせ♪
父の日限定商品♪
あら、かわいい♡チェリークレープ♪
超ヘルシー!豆腐のレアチーズケーキ♪
同じカテゴリー(伊万里)の記事
 長期休業延長のお知らせ (2016-09-30 14:40)
 夏季休業延長のお知らせ (2016-08-22 14:47)
 夏季休業のお知らせ♪ (2016-06-26 11:30)
 父の日限定商品♪ (2016-06-10 17:37)
 あら、かわいい♡チェリークレープ♪ (2016-05-29 11:36)
 超ヘルシー!豆腐のレアチーズケーキ♪ (2016-05-28 13:13)

Posted by アーマパスタ at 15:55│Comments(6)伊万里
この記事へのコメント
とうとう!決行日の発表ですね(^^)

来週ほにゃららを搬入いたします(^_^)v

あぁ!後でオーナーメールに私の連絡先を送っておきます♪

楽しみですねぇ(^O^)/
Posted by テテてん at 2010年06月04日 18:31
10日になったんですね楽しみです(*^_^*)
その前に買いに行きたいなぁ
Posted by まつりばやし at 2010年06月04日 19:49
行けたら行きたいな~!!

すごい企画ですね(^^)v
Posted by かよぴーかよぴー at 2010年06月05日 01:43
☆テテてんさま☆

ついに!というか・・やっと発表しました~(汗)

来週、楽しみにお待ちしてますね~♡

コラボ企画も乙女会議も楽しみ~(人´∀`).☆.。.:*・
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2010年06月05日 14:12
☆まつりばやしさま☆

はい!10日になりましたよ~(o≧▽゚)oニパッ

プリン準備して待ってますよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2010年06月05日 14:15
☆かよぴーさま☆

ぜひぜひ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ご近所さんならでわのナイスな企画でしょ~♪

アーマもハシゴして買い物して・・・

くじ引きしたいですぅ~ヾ(≧∇≦)ゞムリカァ
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2010年06月05日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。