Nさまのお誕生ケーキ!

2010年05月24日

みなさま こんにちはhappy01

昨日の雨風がウソのような青空伊万里ですsun

今日は4月15日にお渡ししたNさまお誕生ケーキをご紹介しますbirthday

季節のフルーツタルト(18cmサイズ)
Nさまのお誕生ケーキ!

の美味しいフルーツがてんこ盛り~lovely
Nさまのお誕生ケーキ!

フレッシュカスタードクリームさくさくタルトの相性も抜群ですheart02
Nさまのお誕生ケーキ!

Nさまお誕生日おめでとうございました~note



(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○ (´ゝ∀・`)ノ

お誕生ケーキなど、ホールのデコレーションケーキ

ご予約でお作りしております。

ご予約の際は3日前までお願いいたしますicon06







同じカテゴリー(お誕生ケーキ)の記事画像
2016年2月のおめでとう〜(後編)♪
2016年2月のおめでとう〜(前編)♪
2016年1月のおめでとう〜(後編)♪
2016年1月のおめでとう〜(前編)♪
2015年12月のおめでとう〜♪(後編)
2015年12月のおめでとう〜♪(前編)
同じカテゴリー(お誕生ケーキ)の記事
 2016年2月のおめでとう〜(後編)♪ (2016-05-17 12:11)
 2016年2月のおめでとう〜(前編)♪ (2016-05-16 11:22)
 2016年1月のおめでとう〜(後編)♪ (2016-05-15 11:13)
 2016年1月のおめでとう〜(前編)♪ (2016-05-14 16:49)
 2015年12月のおめでとう〜♪(後編) (2015-12-30 23:37)
 2015年12月のおめでとう〜♪(前編) (2015-12-30 23:11)

Posted by アーマパスタ at 13:37│Comments(2)お誕生ケーキ
この記事へのコメント
お世話になっております。
コメントありがとうございました!(^^)!

アーマさんにはお世話になりっぱなしで(汗
チーオム仲間になれるようkonomiスタッフも精一杯頑張ります★
Posted by 小さなkonomi at 2010年05月25日 13:45
☆小さなkonomiさま☆

こんにちは~(^O^)/

こちらこそお世話になってます~♡

只今、伊万里のご近所さん(カリスマブロガーさんです☆)と、

コラボ企画の計画進行中~!!°+(*´∀`)b°+°

小さなkonomiさんとも、

そのうちコラボれたら楽しそうですね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2010年05月25日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。