ろくろ体験in今岳窯

2010年05月16日

みなさま こんにちはhappy01

先月、伊万里今岳窯さんへろくろ体験に行ってきましたheart04

メインの体験者はイタリア人ご夫妻(うちの社長の友人です)の

ジャンニスージーsun

奥さんのスージーはとってもお料理上手マンマshineshine

普段、パスタやピッツァの生地をこねるのはお手の物~だけど、

土をこねるのは一苦労で、Mizzoさんがやって下さいましたcoldsweats01

ろくろはMizzoさんお父様が手とり足とりでご指導くださいましたよ~paper
ろくろ体験in今岳窯

旦那さんのジャンニも挑戦ですnote
ろくろ体験in今岳窯



うちの社長アーマも挑戦しましたよ~catface

とても楽しいろくろ体験でしたhappy02

そして先週、Mizzoさんから「焼きあがりましたよ~」の連絡がtelephone

4人の作品で~すheart04

ざんっっ

ろくろ体験in今岳窯


カッコよく出来上がりました~happy02シブイッ

ちなみにアーマのはこれですよheart04
ろくろ体験in今岳窯



今岳窯さん、おかげさまで素晴らしい体験ができましたshineshine

ありがとうございましたheart01

みなさんも楽しいろくろ体験、いかがですか~??





同じカテゴリー(伊万里)の記事画像
長期休業延長のお知らせ
夏季休業延長のお知らせ
夏季休業のお知らせ♪
父の日限定商品♪
あら、かわいい♡チェリークレープ♪
超ヘルシー!豆腐のレアチーズケーキ♪
同じカテゴリー(伊万里)の記事
 長期休業延長のお知らせ (2016-09-30 14:40)
 夏季休業延長のお知らせ (2016-08-22 14:47)
 夏季休業のお知らせ♪ (2016-06-26 11:30)
 父の日限定商品♪ (2016-06-10 17:37)
 あら、かわいい♡チェリークレープ♪ (2016-05-29 11:36)
 超ヘルシー!豆腐のレアチーズケーキ♪ (2016-05-28 13:13)

Posted by アーマパスタ at 18:20│Comments(2)伊万里
この記事へのコメント
深みのある色合いがいいですね
自分で造って使ってると余計に愛着わきそうですね
Posted by まつりばやし at 2010年05月16日 20:16
☆まつりばやしさま☆

そうなんです!味わい深~い色合いなんです♡

使うたびに土の感触を思い出します~♪d(´▽`)b♪
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2010年05月17日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。