母の日!!

2010年05月07日

みなさま こんにちはhappy01

今度の日曜日5月9日母の日ですね~heart04

おかあさんいつもありがとうheart02」の

気持ちを込めて、スイーツのプレゼントpresentなんていかがですか??

パウンドケーキ heart01グラッツィアheart01
母の日!!

いつもきれいでいて欲しいお母さんのために

ナッツドライフルーツがた~っぷり入ってますnote

アーマ、もともとドライフルーツ系NGなんですが

これはおいしく食べれましたよ~lovely

母の日!!


さらにコラーゲン5000mg入りshineshine

これって美容にもいいかも~happy02 

季節の変わり目でちょっとお肌お疲れ気味アーマ・・・gawkカサカサ

(っって、ただ年なだけ??wobbly カレテル? shock オーノー!)

グラッツィア自分用に買っちゃおうかな・・・coldsweats01

明日は母の日ギフトセットをご紹介しま~すcat




Posted by アーマパスタ at 15:20│Comments(0)パウンドケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。