イタリア人絶賛の・・・

2010年04月30日

みなさま こんにちはhappy01

先日、うちの社長友人のイタリア人のご夫婦

しばらく日本に来てらっしゃいましたsun

もちろん、ここ伊万里にも4日間ほど滞在されましたheart04

その間、朝食はアーマパスタでとられたんですが、

と~っても嬉しいことがありましたlovely

イタリア人の朝食は、カプチーノcafeとちょっとしたパンbreadとかで

済ませちゃうらしいのですが、

カプチーノを見た途端、大喜びhappy02ィヤッホゥ~

お砂糖を入れて、ふかふかの泡立ちミルクの上の砂糖が沈まないのに

またまた大喜びhappy02ウカンデルヨォ

砂糖を混ぜて、クリーミーなミルクにまたまた大喜びhappy02ナマクリームミタイ~

飲んでみて・・・イタリアとおんなじ~sign03大喜びしてくれましたhappy02オイシイヨォォォ

一緒にお出ししたパウンドケーキもとても好評で、

さくらんぼのパウンド「チリエージャ」がお気に入りみたいでしたよ~good

その一部始終を見てたアーマはめちゃめちゃ嬉しかったですhappy02

社長もですが、イタリア人ご夫婦もめちゃくちゃほめ上手~heart01

わかっちゃいるけど・・・やっぱり嬉しかったですhappy02
イタリア人絶賛の・・・

朝食の様子sun奥さんのスージーさんと、ご主人のジャンニさんheart04

すでに食べ終わってたのね・・・coldsweats01


イタリア人絶賛カプチーノcafe いかがですか~happy02




同じカテゴリー(カフェメニュー)の記事画像
佐賀新聞のFit ECRUに掲載されました♪
カプチーノ♪
裏フレーバーあります♪
カフェメニュー追加〜♪
アフロなおばさま不機嫌モード?
何に見える~??
同じカテゴリー(カフェメニュー)の記事
 佐賀新聞のFit ECRUに掲載されました♪ (2014-12-05 11:06)
 カプチーノ♪ (2014-02-28 12:10)
 裏フレーバーあります♪ (2013-08-09 15:25)
 カフェメニュー追加〜♪ (2013-08-02 14:12)
 アフロなおばさま不機嫌モード? (2011-01-27 15:03)
 何に見える~?? (2011-01-22 12:48)

Posted by アーマパスタ at 16:02│Comments(0)カフェメニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。