バレンタインチョコ・・・

2010年02月03日

みなさま こんにちはhappy01

もうすぐバレンタインheart04

チョコの準備はお済みですか~??

アーマパスタでは今年もいろんな種類のチョコレートをご用意しますshineshine

詳しくは明日アップしますのでお楽しみに~sun
バレンタインチョコ・・・
バレンタインチョコ・・・



同じカテゴリー(アーマパスタ)の記事画像
閉店のお知らせ
長期休業延長のお知らせ
夏季休業延長のお知らせ
夏季休業のお知らせ♪
父の日限定商品♪
あら、かわいい♡チェリークレープ♪
同じカテゴリー(アーマパスタ)の記事
 閉店のお知らせ (2018-10-16 13:32)
 長期休業延長のお知らせ (2016-09-30 14:40)
 夏季休業延長のお知らせ (2016-08-22 14:47)
 夏季休業のお知らせ♪ (2016-06-26 11:30)
 父の日限定商品♪ (2016-06-10 17:37)
 あら、かわいい♡チェリークレープ♪ (2016-05-29 11:36)

Posted by アーマパスタ at 11:50│Comments(4)アーマパスタ
この記事へのコメント
初めまして。。。
昨日、嫁さんと娘で
お休みで、お店の方で
ティラミス!購入して
家で頂きました。。。
味も抜群で真っ白な器でとても
おしゃれでした。
今度は、ゆっくり店内で頂きますね。。。

早く10ケ月の娘にも食べさせたいです。。。
Posted by カズカズ at 2010年02月03日 11:56
お久しぶりです。
バレンタインで大忙しですね。
チョコ美味しそう~~。
たべた~い(*´∇`*)
Posted by さっちゃんさっちゃん at 2010年02月03日 20:52
☆カズさま☆

初めまして~!!コメント遅くなっちゃってスミマセン(^^ゞ

ティラミス気に入っていただけて嬉しいです♡

カップもちょっとした小鉢に使えて人気ですσ(゚ー^*)

今度はゆっくりと店内でもどうぞ~♪

娘さんも大きくなったらぜひ!!

はやく大きくなぁ~れ~♪d(´▽`)b♪
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2010年02月06日 13:15
☆さっちゃんさま☆

お久しぶりです~(≧∇≦)キャー♪

コメント遅くなっちゃってゴメンナサイ((+_+))

バレンタイン目前でなぜかソワソワしております(^^ゞ

プレゼント買いに来たお客様も

ついつい自分チョコ買われてますよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

アーマにとっても、危険な職場です・・・ヾ(≧∇≦)ゞ
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2010年02月06日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。