大当たり&特賞の行方は??・・・

2009年11月23日

みなさま こんばんはface02

今日・明日2日間

icon12icon122周年感謝フェアーicon12icon12開催中のアーマパスタで~すface03

1,500円以上お買い上げの方に準備している空くじなしのくじ引きface03

大当たりぃ~!!」、「おめでとぅ~!!」って、

当たった方と一緒に喜びたいんですが・・・

まだ大当たり&特賞が出てません・・・face07ナンデダロゥ
大当たり&特賞の行方は??・・・


大当たり(1本)は、イタリアの無添加ジャムBabbiのクリームface05

特賞(3本)は、Babbiのクリームですよ~icon12icon12

明日くじ引きなさる方、当たる確率高いですよ~お楽しみにぃ~face03

icon01みなさまのお越しを心よりお待ちいたしておりま~すicon01




同じカテゴリー(アーマパスタ)の記事画像
閉店のお知らせ
長期休業延長のお知らせ
夏季休業延長のお知らせ
夏季休業のお知らせ♪
父の日限定商品♪
あら、かわいい♡チェリークレープ♪
同じカテゴリー(アーマパスタ)の記事
 閉店のお知らせ (2018-10-16 13:32)
 長期休業延長のお知らせ (2016-09-30 14:40)
 夏季休業延長のお知らせ (2016-08-22 14:47)
 夏季休業のお知らせ♪ (2016-06-26 11:30)
 父の日限定商品♪ (2016-06-10 17:37)
 あら、かわいい♡チェリークレープ♪ (2016-05-29 11:36)

Posted by アーマパスタ at 18:43│Comments(6)アーマパスタ
この記事へのコメント
明後日…おそい?

(;´Д`)
Posted by *しぃ* at 2009年11月23日 19:01
なぬ


明日がチャンスかも
Posted by うさたろう at 2009年11月23日 23:36
☆ *しぃ*さま ☆

水曜日は・・・・定休日よぉ~(+o+)ゴメンネェ

でもね、今日大当たり&特賞出なかったら

出るまでくじ引き続けます!!!

いきさつを知らずにくじ引きする方・・・

しかも当たっちゃったりしたら・・・・

超ラッキ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2009年11月24日 10:57
待って・・・!!!
待っててぇ~大当たり~(>皿<;)!!!
Posted by *まりも**まりも* at 2009年11月24日 11:02
☆うさたろうさま☆

姉さんがあたりを引かずにいてくれたから

まだ残ってるよ~ん(笑)

でも、1個ぐらい出てもよさそうなのに・・・( ̄∇ ̄;) ナンデ?

ここで一句、

「当たりくじ 出るまでやろう ホトトギス♡」

あ~んっ、だれか当ててくれぇ~ヾ(≧∇≦)ゞ
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2009年11月24日 11:05
☆ *まりも* さま☆

あぁ~!!!

たった今、「特賞①」出ましたぁ~(^O^)/

まだ「大当たり」は、まりもちゃんを待ってるよ~♡

当たれ~!当たれぇ~!!当ててぇぇぇ~(o≧▽゚)o
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2009年11月24日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。