おたんじょうびおめでとう!!

2009年10月31日

みなさま こんにちはface02

先日お渡ししたお誕生ケーキをご紹介しますicon06

季節の生クリームデコレーション(18cmサイズ)
おたんじょうびおめでとう!!


アーマパスタ特製マスカルポーネ入り生クリームがふんわりですface03
おたんじょうびおめでとう!!


こちら、おじいちゃんお誕生日にご家族さまよりオーダー頂きましたicon01

おじいちゃん、これからもお元気で~icon12icon12



同じカテゴリー(お誕生ケーキ)の記事画像
2016年2月のおめでとう〜(後編)♪
2016年2月のおめでとう〜(前編)♪
2016年1月のおめでとう〜(後編)♪
2016年1月のおめでとう〜(前編)♪
2015年12月のおめでとう〜♪(後編)
2015年12月のおめでとう〜♪(前編)
同じカテゴリー(お誕生ケーキ)の記事
 2016年2月のおめでとう〜(後編)♪ (2016-05-17 12:11)
 2016年2月のおめでとう〜(前編)♪ (2016-05-16 11:22)
 2016年1月のおめでとう〜(後編)♪ (2016-05-15 11:13)
 2016年1月のおめでとう〜(前編)♪ (2016-05-14 16:49)
 2015年12月のおめでとう〜♪(後編) (2015-12-30 23:37)
 2015年12月のおめでとう〜♪(前編) (2015-12-30 23:11)

Posted by アーマパスタ at 17:31│Comments(0)お誕生ケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。