連休は・・・

2009年08月20日

みなさま こんにちはface02 

お休みの2日間、皆様にはご迷惑をおかけしました

今日より通常通り営業です!!

みなさま、どうぞよろしくお願いしますicon01
連休は・・・


さて、2連休だったアーマ、何をしたかというと・・・・・

初日はまず、アーマおばあちゃん四十九日法要でした。

大好きだったおばあちゃんが7月初旬に亡くなって・・・(;_:)

おばあちゃんからたくさんのことを教えてもらいました。

悲しみを乗り越えて、毎日大事に生きなきゃって思いました。

おばあちゃんからいっぱいいっぱい愛情もらいました。

アーマも色んな人にやさしくできるよう頑張ろうと思いました。

おばあちゃんの存在はとてつもなく大きかったです。

おばあちゃん、頑張るからアーマの事見守っててね!!



さて、無事に四十九日法要を終えて次に向かったのは・・・icon17

icon19 新門司港 icon19 (社長にお供しました)
連休は・・・


赤い車を無事にフェリーに載せて・・・・
連休は・・・


静かな夕暮れでした。

連休は・・・


新門司港を出発して伊万里icon17

お腹ぺこぺこの私達が向かったのは・・・・・

伊万里の 喰い処 国松 icon06

国松の美味しいものは・・・のちほどicon06icon06








同じカテゴリー(アーマパスタ)の記事画像
閉店のお知らせ
長期休業延長のお知らせ
夏季休業延長のお知らせ
夏季休業のお知らせ♪
父の日限定商品♪
あら、かわいい♡チェリークレープ♪
同じカテゴリー(アーマパスタ)の記事
 閉店のお知らせ (2018-10-16 13:32)
 長期休業延長のお知らせ (2016-09-30 14:40)
 夏季休業延長のお知らせ (2016-08-22 14:47)
 夏季休業のお知らせ♪ (2016-06-26 11:30)
 父の日限定商品♪ (2016-06-10 17:37)
 あら、かわいい♡チェリークレープ♪ (2016-05-29 11:36)

Posted by アーマパスタ at 12:39│Comments(6)アーマパスタ
この記事へのコメント
お休みされてる日・・・
とらたまサンの前の道で、青色の車に乗ったアーマさんとすれ違いましたよ~♪
サングラスかけて・・・、颯爽と・・・w カッチョ良かったです!w

アーマさんは、今のままでも十分やさしいし、可愛いし、素敵ですよ~♪
ウチの王子さまは、一目惚れしとりました!w
Posted by pico。 at 2009年08月20日 14:14
ええ?!
あの 癒し系のあのおばあちゃまが・・・
そうだったんですね(涙)
あの 携帯の写真を見せてもらって あまりの可愛さに萌えてたのに・・・
そうだったんですね・・・
きっと ず~っと アーマちゃんを見守ってくれていますね^^
それでは またまた お仕事をがんばってくださいね~
Posted by 201号室 at 2009年08月20日 14:27
先日は突然の来訪にもかかわらず、素敵な応対ありがとうございました!
久しぶりに食べたチーオムたちはとっても美味しくて☆なんでこんなに美味しいの~(#^.^#)!!!と、感動☆
まだ未体験の方は、一度体験して欲しいと願っております!

あと店頭に並んでるソースとかを使ったお勧め料理とかあったら、ブログにアップして欲しいです(*^^)v
さて今日はイタリアワインでも買って、例のソースとパスタで料理をしよう!!

ではこれからも応援してますので、がんばってくださいね!
(国松さんは私も好きです~☆)
Posted by ゆきくん at 2009年08月20日 16:46
☆pico。さま☆

あら~!!すれ違ってたんですね~(^O^)/ドウモ!!

アーマ、まだまだ未熟者なので・・・(^^ゞ 精進します!!

王子さま、あら~♡ 

アーマの歳を聞いたら・・・きっとドン引きね(´゚m゚`)
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2009年08月20日 18:48
☆201号室さま☆

そうなの・・・(;_:)

でもいい最後だったと思うので

「お疲れ様でした!!」って感じです(*^-^)アリガトネ

201号室ちゃんもほどほどにお仕事してね~!!

これ以上やせちゃったら・・・(@_@;)タイヘンヨォ
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2009年08月20日 18:54
☆ゆきくんさま☆

先日は突然の嬉しい訪問ありがとう~!!!

チーオムたち、相変わらずの一番人気です(^◇^)

ホント、未体験の人にはぜひぜひっ!!

「料理の敵」と呼ばれている私が

お勧め料理の紹介できるかしら・・・(^^ゞ

なんとか考えますね~(;≧∇≦) 大丈夫か自分~??

これからもよろしくね~♡♡♡
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2009年08月20日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。