木こりさん!!

2009年08月11日

みなさま こんにちはface02

今日も暑いですね~icon01

こんな暑い中、久留米から木こりさんご夫妻が来て下さいました~icon06

今日は前回と違って、ゆっくり店内でお茶して下さいましたface03
またしても写真撮りそこねた・・・face08

木こりさんうさ姉さんオススメイタリアンオレンジジュースicon12icon12

小雪ママさんアーマオススメのフレーバーラッテ・キャラメル味~icon12icon12

なかなか木こりさんのお店にうかがう事が出来ずモヤモヤ状態でしたが、

きっと近いうちにお邪魔したいと心に誓うアーマでしたface03
木こりさん!!


4月にうかがう予定で予習しといた木こりさんへの道のりicon17

なぜか福岡方面からのルートですが・・・face07

方向音痴のアーマ・・・・face08

無事にたどり着けるよう準備は万全??で~すicon22

木こりさ~ん小雪ママさ~ん

待っててねぇ~face03





同じカテゴリー(アーマパスタ)の記事画像
閉店のお知らせ
長期休業延長のお知らせ
夏季休業延長のお知らせ
夏季休業のお知らせ♪
父の日限定商品♪
あら、かわいい♡チェリークレープ♪
同じカテゴリー(アーマパスタ)の記事
 閉店のお知らせ (2018-10-16 13:32)
 長期休業延長のお知らせ (2016-09-30 14:40)
 夏季休業延長のお知らせ (2016-08-22 14:47)
 夏季休業のお知らせ♪ (2016-06-26 11:30)
 父の日限定商品♪ (2016-06-10 17:37)
 あら、かわいい♡チェリークレープ♪ (2016-05-29 11:36)

Posted by アーマパスタ at 18:07│Comments(6)アーマパスタ
この記事へのコメント
甘い!!入口で
「開け~~~~ごまっ」って言うと木こりさんがせっせと開けてくださいます。f^^; ウソデース。
木こりへのご来店予定、まことにありがとうございます♪
Posted by 『なかしまなおや』です。 at 2009年08月11日 18:45
☆なかしまなおやさま☆

「開け~~~~ごまっ」ですねっっ。。。φ(ー` )メモメモ

待っててね~!!ふんわりとろとろのオムライス♡♡

タッパー持参したら何かお持ち帰りも

できるでしょうか??
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2009年08月11日 19:33
本日は突然お邪魔して申し訳ありませんでした。下道の長旅でのどがからからでした。そこであのドリンク、おいしさが倍増でした!ごちそうさまでした。そして申し訳ありませんが、当店のドアは、音声認識のドアではありませんので、悪しからず(笑い)
Posted by 木こり at 2009年08月11日 19:51
一昨日長ーいお茶の時間でお邪魔しました・・・
二人とも多忙な毎日で3ヶ月ぶりにゆっくりとしたお茶の時間を
楽しめました。

ケーキもアイスもコーヒーもすごーくおいしくて
家からはちょっと遠いですがまた出かけたいと思います。
Posted by 本の虫3本の虫3 at 2009年08月13日 02:46
☆木こりさま☆

嬉しい突撃ありがとうございました~!!

お土産まで頂いちゃって~m(__)mキョウシュクデス

今度はアーマが突撃しますね~♡
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2009年08月13日 19:06
☆本の虫3さま☆

先日はどうもありがとうございました~(^O^)/

ケーキもアイスもコーヒーも気に入って頂けて嬉しいです♡

またお待ちしてますね~(^◇^)
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2009年08月13日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。