フィアット500の仲間たち

2009年07月12日

みなさま こんにちはface02

毎日うっとおしいお天気が続きますね~face08

今日は気分を変えて、アーマパスタにご来店頂いた

フィアット500ちゃん達をご紹介しま~すicon06

まずはこちらのスリーショットicon01
フィアット500の仲間たち

左はご存知アーマパスタ号face03

アーマ、たびたび使わせてもらってますicon22

先日の伊万里ブログ村にもこれで行ってきましたicon17

右がお客さまのFiat500ちゃんicon12icon12淡いブルーがか~わい~face05

クロームのサイドミラーやフロントグリルのパーツも決まってますface03

真ん中は日本輸入第一号ディーゼル仕様の500ちゃんicon12

こちらはうちの社長の愛車ですicon06

でも、時々アーマも使わせてもらってますface03

だってね、めちゃくちゃ運転しやすくって誰か同乗する時は絶対に

このディーゼルの方が乗り心地が良いんですicon01

4月にねこさまとデートした時も大活躍してくれましたicon22

それにガソリン高騰のこの頃としてはこのディーゼル車というのは

ありがたい存在ですよね~icon12icon12

しかも低燃費icon12icon12 なんと、リッター25kmくらいは走りますface03

これでETC割引使ってどこか遠くへ連れてって~icon06

ねぇ~、社長face03



同じカテゴリー(Fiat500)の記事画像
フィアットチョコ〜♪
もうすぐバレンタイン〜♪
チンクイーノ貯金箱は。。。
イタリアのチョコ♪
お待ちかねのチョコが入荷しましたよ〜♪
バレンタインの週は休まず営業します♪
同じカテゴリー(Fiat500)の記事
 フィアットチョコ〜♪ (2016-02-01 18:27)
 もうすぐバレンタイン〜♪ (2016-01-29 14:17)
 チンクイーノ貯金箱は。。。 (2015-01-26 14:23)
 イタリアのチョコ♪ (2015-01-25 12:35)
 お待ちかねのチョコが入荷しましたよ〜♪ (2015-01-22 16:58)
 バレンタインの週は休まず営業します♪ (2014-02-05 16:00)

Posted by アーマパスタ at 13:32│Comments(4)Fiat500
この記事へのコメント
チンクエチェント可愛いですよね
ヨーロッパはディーゼル車活躍してますもんね
Posted by 白人 at 2009年07月12日 13:57
乗りたい!乗りたい!乗りたい!
AP号乗りたいとです。特別にレンタカーしてくれんでしょうかね。^^;
フォトラバ、さんくすであります!!
最近、伊万里、Bジュのクマが恋しいとです。^^;
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2009年07月13日 00:32
☆白人さま☆

チンクエチェントLOVEですっ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

ホント、ヨーロッパはガソリン価格が日本よりさらにお高いので

ディーゼル車が大活躍ですよね~(≧∇≦)

乗り心地も良いし、日本のトラックのイメージとは全く別物ですね!!!
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2009年07月13日 14:27
☆なかしまなおやさま☆

乗ってみる?乗ってみる?乗ってみるぅ~?

伊万里、Bジュのクマちゃんに会いに来た時に

Let's チンクエチェント~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お代はショーケースのケーキ全てお買い上げで♡(笑)
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2009年07月13日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。