ご結婚お祝いケーキ!!

2009年05月28日

みなさま こんにちはface02

今日は「シーカヤックのある風景」や「陸(おか)に上がったカヤッカー

でおなじみのブシさまよりご注文頂いていた

ご結婚お祝いケーキをご紹介しますicon12icon12
ご結婚お祝いケーキ!!

シーカヤック仲間のご結婚お祝いの宴のケーキicon12icon12
ご結婚お祝いケーキ!!

特注2段重ねケーキicon22 サイズもビッグですface03
ご結婚お祝いケーキ!!

Ken5さんMihoさんご結婚おめでとうございま~すicon12icon06icon12

icon06icon06icon06末永~くお幸せに~icon06icon06icon06


今回掲載の写真はブシさまより提供頂きましたface02トリソコネテタノネェicon10

福岡海面ハウスまで無事にケーキをお運び頂き、

バッチリ撮影までして頂きありがとうございました~m(__)m



同じカテゴリー(デコレーションケーキ)の記事画像
2016年2月のおめでとう〜(後編)♪
2016年2月のおめでとう〜(前編)♪
2016年1月のおめでとう〜(後編)♪
2016年1月のおめでとう〜(前編)♪
2015年12月のおめでとう〜♪(後編)
2015年12月のおめでとう〜♪(前編)
同じカテゴリー(デコレーションケーキ)の記事
 2016年2月のおめでとう〜(後編)♪ (2016-05-17 12:11)
 2016年2月のおめでとう〜(前編)♪ (2016-05-16 11:22)
 2016年1月のおめでとう〜(後編)♪ (2016-05-15 11:13)
 2016年1月のおめでとう〜(前編)♪ (2016-05-14 16:49)
 2015年12月のおめでとう〜♪(後編) (2015-12-30 23:37)
 2015年12月のおめでとう〜♪(前編) (2015-12-30 23:11)

Posted by アーマパスタ at 12:21│Comments(2)デコレーションケーキ
この記事へのコメント
その節は大変お世話になりました。ありがとうございました。
内緒で持込んだのでちょっとしたサプライズになり、新郎感極まっていました。
もちろん参加者のみなさん大満足のケーキで、お祝い会のメインイベントになりました。

またよろしくお願いします。

そして、「ブシさん」でタグまで作っていただいてありがとうございます。恐縮です・・・(笑)
Posted by ブシ at 2009年05月28日 13:01
☆ブシさま☆

大事なお祝いの宴にアーマパスタをご指名頂き

ありがとうございました~m(__)m

ものすごく紹介が遅れちゃってすみませんでした(^^ゞ(約1か月!?)

先日車上に積んであったカヤック、カッコ良かったです~♪d(´▽`)b♪

今度見学でもしてみたいなぁ~!!

(アーマはカナヅチなので(T-T )ウミ、コワイ・・・)
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2009年05月28日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。