MAMIちゃんHAPPY BIRTH DAY

2009年05月26日

みなさま こんにちはface02

昨日に引き続き今日もお誕生ケーキのご紹介ですicon06

季節のフルーツタルト (18cmサイズ)
MAMIちゃんHAPPY BIRTH DAY

サクサクタルトアーモンドの香り豊かなクレームダマンドを詰めて

焼き上げ、フレッシュなカスタードクリーム季節のフルーツ

デコレーションicon12icon12
MAMIちゃんHAPPY BIRTH DAY

こちら、Kenのブログ伊万里の建築屋:斉藤建設の建築日誌

Kenさんのご注文でした~face03

Kenパパさんチョイスのケーキで

青春真っただ中のMAMIちゃんお祝いですicon12icon06icon12

MAMIちゃん楽しいお誕生日になりましたかぁ~icon01

あ~、出来ることなら私もMAMIちゃんの年頃に戻りたい・・・face03



同じカテゴリー(お誕生ケーキ)の記事画像
2016年2月のおめでとう〜(後編)♪
2016年2月のおめでとう〜(前編)♪
2016年1月のおめでとう〜(後編)♪
2016年1月のおめでとう〜(前編)♪
2015年12月のおめでとう〜♪(後編)
2015年12月のおめでとう〜♪(前編)
同じカテゴリー(お誕生ケーキ)の記事
 2016年2月のおめでとう〜(後編)♪ (2016-05-17 12:11)
 2016年2月のおめでとう〜(前編)♪ (2016-05-16 11:22)
 2016年1月のおめでとう〜(後編)♪ (2016-05-15 11:13)
 2016年1月のおめでとう〜(前編)♪ (2016-05-14 16:49)
 2015年12月のおめでとう〜♪(後編) (2015-12-30 23:37)
 2015年12月のおめでとう〜♪(前編) (2015-12-30 23:11)

Posted by アーマパスタ at 12:59│Comments(4)お誕生ケーキ
この記事へのコメント
こんにちは。
先日からありがとうございました☆
それと・・・先ほどは・・・お惚けしちゃいまして・・・^_^; ごめんなさい。
Mちゃん誕生日なんですね~^^
美味しそうなケーキ☆
私も 食べたいー!なァ・・・。ゴックン。
Posted by Little bird at 2009年05月26日 13:36
Kenです
ありがとうございます。とても美味しかったですよ。
Maも喜んでいました。写真撮ってもらっていたので助かりました。
また寄りますね。
Posted by KenKen at 2009年05月26日 15:12
☆Little birdさま☆

こんにちは!

こちらこそ先日はありがとうございました~m(__)m

先ほどは・・・ご愛嬌で!!

まるで私をみてるようです(汗)・・・私の別名:うっかりはちべえデス

Mちゃん、お誕生日でした~☆L(´▽`L )♪

花も恥じらうお年頃に・・・嗚呼戻りたしっ
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2009年05月26日 15:56
☆Kenさま☆

主役のMaちゃんにも喜んで頂き嬉しい限りです(*´∀`)ヨカッタァ

たくさんのケーキ屋さんからアーマパスタを選んで頂き

ありがとうございますm(__)m

またお待ちしておりま~す*。;・。(*ゝ∀・*)ノ
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2009年05月26日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。